25歳OLの日常❤︎

プレ花嫁👰🏻💍

家族ハワイ旅行1日目。#1

 

 

航空会社→スクート

関空18:50→ホノルル6:55

 

 

1月25日

時間通りにハワイに到着し

予約していたRobert's Hawaiiに乗り、

ココナッツワイキキホテルまで行きました🚌

 

f:id:yukidays:20190130074556j:image

 

早朝にもかかわらず、

チェックインが出来て部屋に入れました♩

 

 

そして荷物を置き、着替えて、

まずは腹ごしらえをしに近くにあった

マクドナルドへ🍟

朝マックにクッキー生地のものがあり、

それを食べのですが美味しかったです💕

 

 

そして、The Busに乗り

ダイヤモンドヘッドへ。。⛰

入場料は1人1ドルです💵

 

f:id:yukidays:20190130074811j:image

 

天気が良くて最高なロケーションでした🌞

登るのはしんどいですが、、

登りきった後の達成感が最高です🤙

降りた後のドリンクも、また最高ですね🍍

 

f:id:yukidays:20190130081210j:image

 

ちなみに10ドルぐらい?だったと思います。

すごくフレッシュで美味しかったです。

 

 

次は、ダイヤモンドヘッドから

ダウンタウンまでThe Busで移動。

アラモアナセンター前で乗り換えをして

カメハメハ大王像を見に行きました👀

 

f:id:yukidays:20190130180347j:image

 

父が行きたい!と、言っていたので。。

 

近くにある、セントアンドリュース大聖堂も

せっかくなので行きました。

 

f:id:yukidays:20190130180550j:image

 

綺麗すぎて、声も出ず。。❤︎

 

 

 

長くなるので、、次に続きます。